#myfirsthum

こんにちは、小西です。

 

“Masterpiece Bracelets”には多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

今回はじめてhumの店頭にお越しくださった方が非常に多かったのが印象的でした。ブレスレットのスタイリングに興味をお寄せいただいたことをきっかけに、ご自身にとってはじめてとなるhumのジュエリー=「my first hum」をお選びくださり光栄です。

 

インスタグラムのハッシュタグ「#myfirsthum」では、皆様がはじめて購入したhumのジュエリーを投稿していただいております(いつも心温まる投稿をありがとうございます!)。

最近は私よりスタッフ山﨑のエピソードを投稿させていただきました。最初のオーダーがこのピアスというのは意外に感じていましたが、理由を聞いてみると納得。やはりジュエリーを選ぶまでには人それぞれの想いがありますね。

ファーストhumとしてMasterpiece Braceletsをオーダーしてくださった皆様も、お品物が完成した暁にはご自身のエピソードを投稿していただければ嬉しいです。

 

さて、本日はこのハッシュタグ#myfirsthumの投稿から、はじめて購入するhumのジュエリーに一番選ばれているアイテムを発表いたします!

 

 

the best of Bracelets 「humete Chain Bracelet」

10年以上不動の人気を誇る、言わずと知れた名品ブレスレット。ボリューム感がありながらもシルバー・ゴールド・ダイヤモンドの絶妙なコンビネーションで他のアイテムと合わせやすく、1本でもレイヤードでも楽しめると定評あり。

 

 

 

the best of rings 「humete Chain Ring」

名品と名高いhumete Chain Braceletの雰囲気を気軽に纏えるリング。抜け感のある軽やかなデザインは着ける指を選ばず、リングに苦手意識のある人からも好評。

 

 

 

the best of earrings 「humete 'classic' Pierced earrings」

humが考えるエターナルなスタンダードを具現化した、シンプルを極めたフープピアス。ただシンプルなだけでなく「エターナルな」スタンダードとなるよう、上質感のある絶妙なフォルムに仕上げられている。

 

 

 

いかがだったでしょうか。

何かしらのきっかけでhumを知り「いいな」と思ってくださるお客様は、デザインや使い心地などモノ自体のクォリティは当然ながら、ブランドのアティテュードに共感した上でご来店されることが多いように感じています。だからこそ、ひとつひとつのジュエリーにいざ向き合うと、まずはどれから手に入れるべきなのか・・・と迷ってしまうこともあるかもしれません。

そんな時に先人達のエピソードを参考にしてみてはいかがでしょう。晴れて自分の#myfirsthumを迎えることができたなら、今度はご自身の知見を他の皆様にも共有していただけると嬉しいです!

 

 

余談

カメラの前で#myfirsthumのピアスを着けこなす山﨑がはつらつと輝いて見えたのは、きっと茂木カメラマンの腕前によるものだけではないはずです。ジュエリーが女性に与えるパワーを改めて感じました。

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラム、フェイスブックも更新中です

Instagram

Facebook

 

hum online store 


Recommend Items