“3 iconic rings” @ ISETAN SHINJUKU

こんにちは、小西です。

 

hum ISETAN SHINJUKUにて“3 iconic rings”と題したフェアを開催いたします。

1本着けるだけでさまになるアイコニックなリングを期間限定で取り揃えます。

  

特徴的なデザインではあるものの、身に着ける人の肌に馴染みライフスタイルに溶け込んでいく、そんなリングを3つの異なるテイストでセレクトしました。

これからジュエリーを揃えていきたいという初心者の方に特におすすめしたいラインナップです。

 

1. humete Rectangle Ring

 

2. humete Chain Ring

 

3. rosecut Pave Ring

 

 

 

ジュエリーは自分らしさを表現するものであると同時に、普段とは少し違う一面も引き出すことのできるもの。

そして、最初は特別な気分で身に纏っていたリングが時を重ねるにつれ自分自身の一部のようになっていた、というのもよくあることです。

ライフステージに合わせて、ひとつまたひとつと増えていくコレクションは、その人の人生を記録するアルバムにもなり得ます。

 

幸か不幸か(?)、1つ手に入れたのをきっかけにhumのジュエリーを幾つもコレクションしてしまっている、と言われることが多くあります。 (沼にはまる、という表現が巷では使われているようです)

今回のフェアでセレクトしているリングも、1本だけで着ける楽しさと、他のアイテムと組み合わせる楽しさ、いずれも味わっていただけるはず。

ぜひhum ISETAN SHINJUKUで通常展開しているスタンダードなアイテムと合わせて手に取っていただき、少し先を見据えたスタイリングも妄想してみてくださいね。

 

こちらの記事に共感したというhum ISETAN SHINJUKUのスタッフ・木股は、今回のフェアを企画するにあたって「毎日頑張る自分のための、ひとさじの非日常」をテーマにしたそう。

「非日常というのは、何も特別なパーティーやオケージョンだけではありません。(中略)何てことのない1日でもジュエリーをひとつ着け替えて過ごすだけで、ちょっと特別な気分に浸れることだってあります。」 

 

リング1本がもたらす高揚、それが自分の生活に馴染んでいく心地よさ、別のリングやブレスレットとスタイリングする醍醐味、、、

“3 iconic rings”をきっかけに、ジュエリーの楽しさをもっと深く知っていただけたら光栄です。 

 

-------------------------------------

 

【“3 iconic rings” @ ISETAN SHINJUKU】

 10月26日(水)〜11月15日(火)

 hum ISETAN SHINJUKU

 

-------------------------------------

 

photo by Keisuke Mogi

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

インスタグラム、フェイスブックも更新中です

Instagram

Facebook

 

 

hum online store

 


Recommend Items